2024/07/06 22:36


いつもありがとうございます。
CONOCONO.D(コノコノドットディー)です。

暑い日が続き、もうすぐ夏休みですね☀️  
この夏はどんな予定を立てていますか?

夏休みの帰省やお友達との再会に、特別な手土産を考えているママさんへ。  

食べ物だけが手土産ではありません!

お揃いの洋服で写真を撮ったり、
公園や旅行に出かければ、
注目の的になること間違いなし!  

実際に届いた感想をご紹介しますね。


\ ママさんたちの声 /

①旅先で「かわいい服だね」と声をかけられた

②子供たちが文字を覚えるきっかけになった

③飽きたりするおもちゃと違って、手土産を喜んでもらえた

④授乳で食事制限中のママへの手土産に困らなかった

⑤ご自宅へ遊びにいって、一緒に作って楽しめた


梅雨の時期にお出かけが制限される中
お友達の家で一緒にワッペンを付けて遊ぶのもおすすめです。  

素材は高品質なベルベット調のアイロンシートを使用しており、
「どこで買ったの?」とギフトのセンスを褒められること間違いなしです。

発送はご注文から制作し、7日後に発送を予定しています。
手土産の準備は今がベストタイミング♪

ぜひこの機会にチェックしてみてください。  
みなさまのご注文をお待ちしております。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。  
暑い日が続きますので、無理せずご自愛くださいね。